

最近のろどすた君(緑号)

納車からはや4ヶ月目に突入のロードスター

基本的に・・・というかまったく手を入れてはいないわけなんですが

将来的な展望(予算的に不可能なものもふくめて)

・集中ドアロックの装着
    買い物の乗り降りが不便なんでもうね・・・
・スペアキー作成
    鍵1本しかありません(笑)インロックしたらどうするんだろこれw
    →ディーラーにいk(ry
・後期足回りを前期ビルシュタインに戻す
    どうにもねぇ・・・ものがよくなったらしいのはわかるんだけども、車高がたかすぎて萎えるw
    本来の高さにしたいのは山々なんだけれども社外品組んでペタペタの車高は却下・・・
    却下したくはないけどそれは大人の事情でw何かいい方法あったらだれか教えてくだs(ry
・後期RS16インチを純正14OR15インチに・・・
    タイヤが高い。轍にタイヤが取られる。乗り心地がわr(ry←俗に言うデチューン3拍子w
    交換でも可ですがはけるサイズ希望(’

・6速もいらない(ぁ
    操作が忙しい(笑)まぁこれは仕様だからしょうがないけど・・・もし万が一純正5速が手に入って
    もめんどくさいのでのせかえなんか却下だ!(当然)

ま、こんなところですかのう・・最後のはともかくタイヤ&ホイールに関してはもしいいお話しがあったらだれかおせーて(´・ω・`)

ノーマル・・・・?

というわけで我が家にとうとう愛車がやってきました


以前にも記事にした通りマツダロードスター


色は・・・定番のグリーン


車屋さんの話しでは「フルノーマルです」


ふむふむこの車高だしね。うんうんノーマルでしょう。


一応足回りを確認・・・・・あれ?



黄色いショック・・・・ええええええええええええええええ!?


純正は黒いショックのはず・・・・


OH・・・


後期VSモデルのビルシュタインついてるじゃん(´・ω・`)

















うは

もうけたwwwwwwwww


走り出して数分後









ん?






あれ?



これ・・・・







LSDもはいってるわぁ(; ̄ー ̄)



もうけもうけ(笑



いわゆるスーパーノーマル?というわけでいい意味で期待を裏切ってくれましたw

やられたっ

さすが中古車・・・早速やられましたな

何をやられたかというと

続きを読む

たは

車買っちゃいました(´・ω・`)


車は・・・・これ
NB~


現物ではないですけどね

ことの起こりは27日のこと

もとから気にいっていた車種ではあったんですが、

2ドア
オープン
2シーター

はい、既婚者の乗る車じゃないデスねw

でもまぁ・・・「みてもらおうということで車屋さんへ」

「ほらほらーこんな感じなのよ」
「ふーん、でもこっちの方がかっこいいよ?」
別な車をしばし観察・・・
「げ、この車トランクないじゃんwww」
「だめだwwwwやっぱこっちみようかw」


そののち


「これ買おうか」
「へ?まじで?」
「うん」

ということで決定b

納車は2月中ごろの予定でしたり
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
