

じぇんそん・ばとん

また複数の人からバトンがwww
連想バトン

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。ということ


「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「五輪」→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」→「言葉」→「発言」→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」→「化学式」→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」→「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」→「性感帯」→「手探り」→「人生」→「暗中模索」→「光」→「ほたる」→「恋」→「手紙」→「不幸」→「涙」→「感動」→「赤ちゃん」→「すべすべ」→「シルク」→「シルクロード」→「ロシア」→「ヨーロッパ州」→ 「旅行」 →「二泊三日」 →「合宿」→「風呂覗き」→「悲鳴」


かな?だれかもっていってちょwブログの交友範囲狭いんで堂々巡りになりそうだしw


久々の返信とメイポネタはこちら

続きを読む


今日はssなっし

ここ何日かはあれですね、仕事が忙しかったり、夜帰ってくるのが遅かったり、プライベートで彼女とo( -_-)~=○☆)゚O゚)ボグッ

まぁちょっと誇張した部分もあったけどほとんどメイポしてないです

かっても夜中に1時間とかそんなもんです。


まぁね。リアネタはないでもないですがここではかきませn(じゃあいうな


かっても本当に狩りだけして終了なのでドロもないので

ネタがないんですな


ああ。そうそ


彼女がプリ様がいてくれるおかげで攻撃装備で狩れてるんですが、なんとBPに8.6k(パワスト)行くんですよ!!

おかしいね?まだ84だよね?



属性攻撃って素敵だwww


そろそろライカンも10k届くかな?まだ無理かしら?



あ・・・SSアッタワ・・・バカップル振りが見たくなかったらスルーしておk

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

同じバトンが・・・w

まわってきましたねwいっきにいきますっ


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


指定は『ぷく』『エルマ』『プリズム』


■最近思う『ぷく』『エルマ』『プリズム』

ぷく:100超えてからテンション低くないか?w
エルマ:ん、今度みんなで狩りでもしましょう
プリズム:げ、敵対心もたれてたのかw

■この『ぷく』『エルマ』『プリズム』には感動!!

ぷく:100こえても狩ってるところ(ぁ
エルマ:基本F6ですか?
プリズム:なんだかんだいって返信くれてるところかな?

■直感的『ぷく』『エルマ』『プリズム』

ぷく: ネタの宝庫で(おぃ
エルマ:えふろく(ごめw思い浮かばなかった
プリズム:いぁw敵とか言わず仲良くしてくれwww


■この世に『ぷく』『エルマ』『プリズム』がいなかったら ・・・
ぷく:もっと鼻の下伸びてるかもwww
エルマ:かわりにF6しとくよw
プリズム:ばカップルぶりは無限に広がりそうな気がw



もういいかな?エンドレスで回りそうだw
ということでリターンエンドw

本日2回目の更新もばとn

Σ(´Д`;) ぐは

きてしまったのでやりまする
【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


指定は『もななん』


■最近思う『もななん』

ん~まだまだ弱い俺を助けてくれる素敵なレディ

■この『もななん』には感動!!

 むぅ・・・感動・・・中でs全部(ぉぃ

■直感的『もななん』

 あれね
強そうに見えるけど、繊細ですね。んで、つらいことを内に込めちゃうタイプなんじゃないかと

■この世に『もななん』がいなかったら ・・・

 少なくともメイポ引退してます

■次に回す人、5人(「指定」付き)

 ん~ここはあえて もなwww
          ぷく(強制度アップ
          ぶっし~(更新してよwww
          えるまさn(のぞきに来たが最後w
          プリズム様(きたらさいごですょ?
          あとは、のぞきに来てる人だれかやってw
 指定は「犬村」


つかねwもなが指定のお題になってる時点でバカップル発揮するしかないんですけどΣ(´Д`;)   

強制か・・・w

見ちゃったので参戦

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院         ○
02 手術         ○
03 骨折         ○
04 献血         ○
05 失神         ×
06 風俗         ×
07 しゃぶしゃぶ     ○ 
08 エスカルゴ      ○ 
09 万引き        ×
10 補導         ×
11 女を殴る       ×
12 男を殴る       ○やられたからやり返しますた
13 就職         ○ 
14 海外旅行       ○  仕事でねw 
15 ギター        ×
16 ピアノ        ○
17 バイオリン      × 
18 眼鏡         ×(伊達めがねならw○で
19 オペラ鑑賞      ×
20 テレビ出演      ×
21 パチンコ       ○
22 競馬         ×  
23 合コン        × 意外でしょ?w
24 北海道        ○ 旅行ってほとんど仕事絡みorz
25 沖縄         ○
26 四国         ×
27 大阪         ×
28 名古屋        ○
29 エスカレーターを逆走 ○ 
30 フルマラソン     ×
31 自動車の運転     ○ 元街道レーサー!?
32 10kg以上減量     × しないとねぇ・・・減量 
33 交通事故       ○ 思い出したくもないくらい・・・w
34 1万円以上拾う    ○ 200マン拾ったとかw持ち主出てきたけどな
35 1万円以上落とす   ×
36 徹夜で遊ぶ      ○  
37 ピアス        ×
38 50万円以上の物をもらう×
39 ラブレターをもらう !!○ 今となっては懐かしいかも
40 一目惚れ       ○  直感もたまには大事
41 幽体離脱       ×霊感強いとか言われる割には・・・・w
42 先生に殴られる    ○ やられたらやり返すかもw
43 徒競争で1位     ○ 小学生のころは足速かったw
44 妊婦に席を譲る    ○
45 他人の子供を叱る   ○          
46 20過ぎて素面で転ぶ ??→躓くのなら何度もw
47 同棲         ×
48 ストリート誌に載る  × 
49 2m以上の高さから落ちる×飛んだのならばあるけどw
50 学級委員       ○←生徒会副会長でした
51 恋人が外国人     × 純日本人ですぉ>ねっw  
52 刺青         × そんなんしたら温泉入れなくなるよw
53 ナンパ        ○←メイポでならwww
54 逆ナンパ       ×←う~n残念w
55 ディズニーランド   ×実はないw
56 一人暮らし      ×←今半分一人暮らし!?w 
57 スキー        ○10年くらい・・・最近はいってないけどw
58 スノボ        ○1.2回かな
59 サーフィン      ×海苦手Σ(´Д`;) 
60 異性に告白      ○ 
61 同性から告白     ×【壁】∀゚)…キモッ
62 中退         ×
63 留年         ×   
64 浪人         ×
65 喫煙         ○もうやめるよwww
66 禁煙         ○続行中
67 酔って記憶をなくす  ×記憶が飛んだことはないかな
68 飲酒運転       。ちっさくw
69 保証人        ×
70 幽霊を見る      × いるなら見てみたいw
71 先生を殴る      ×
72 親を殴る       ×
73 食中毒        ×
74 無言電話       ○うざかったw
75 ピンポンダッシュ   ×

以上!!bb強制らしいのでみたらさいごですぉ

散歩道・・・

カンキセ: 夏もいよいよ終わりだね~
メルマルナ: ようやく食べ物がおいしく食べれそうです
カンキセ: 食欲の秋じゃな。お勧めの食べ物を教えてくれ。
メルマルナ: んじゃ、イベンドガイドのお姉さんのとこ行ってきてみ
カンキセ: こんにちわ。ガイドさん何か下さい!
メルマルナ: (裏声で)働かざるもの食うべからずです。種を差し上げましょう
カンキセ: ほっほっほ、いい物をもらったぞ。早速育てるとするか。うわっ
メルマルナ: よし、かぶりつけ!
カンキセ: 大味じゃな~。まあ食べきったら良いことがあるらしいから、がんばるかのう。
メルマルナ: まだお腹すいてるよ、あそこに落ちてるものは何?
カンキセ: おお焼き芋じゃないか。熱い、それ。
メルマルナ: あつっ!しかも激痛い…こうなったらこっちも、それ!
カンキセ: うまい。しかし芋ばかり食べていると後が大変じゃ。しかし遊びすぎて疲れたな・・・。
メルマルナ: ここにある4つの椅子、どれでも座っていいよ
カンキセ: おお目移りするな。ではこの赤いのにするかな。座り心地もいいぞ。
メルマルナ: このお団子もどうぞ
カンキセ: おなか一杯だからこの子にあげよう。あれ食わないな?
メルマルナ: 虎って肉食なんじゃ?カンキセさんを見つめながら舌なめずりしてるよ
カンキセ: こりゃ虎君。やめたまえ。
メルマルナ: この特別な能力を付与した武器を使うといいよ!
カンキセ: おおソードから魔力がみなぎっているな。そりゃー。
メルマルナ: さてと、二人がふざけている間に、僕はスタンプマークでも集めるか
カンキセ: うっ鎧が重くて動けない・・・。



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません



考察はこちらへ↓

続きを読む

もしわた~しが~ほうき星になれたならば~

ん~きのうのレスでどくもらrt


そんな毒舌はすてきですwww

ではオカエシニバカップルっぷりでもはっきするかな
20060823093336.jpg
(*´ω`)ノ ハィ、散歩道同時にクリアです

んでもって最近恒例のブレパ(一般的にはBPかな?)をへてついに・・・


20060823093556.jpg


キ───(σ ゜▽゜)σタ───!!!

彼女がただの友達だったころから考えても始めての瞬間かもw
まぁなんにせよいいことだぁ~ね


うぇ・・・・ほんとにただのばカップル記事になった・・・・

ま、いっか

のしこ

んで、いつもどおりレスはこっち↓

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

1万と~2千年~前からあ~い~し~て~る~

はい、タイトルは今日も関係ありません

ん~・・・
昨日「笑vs笑」のなかから引退者が出ましたね

もちろん引退するとことは知ってはいましたが・・・


正直言っちゃうと、昨日はギルクエをするつもりまったくありませんでした

疲れてるし・・・人数ぎりぎりすぎて、誰かが鯖落ちした時点で終了・・・ちょっとリスクが高すぎですw今日はSSなしで、

こんなところですね(*´ω`)ノ ハィ のしこ


レス返信は↓

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

もなからきたばとんw

むぅ・・・実は初バトンだったりw
Q1:生年月日を教えてください。

分類名:おっさん(かに座

Q2:TV番組と言えば何?

純情きらり(NHK

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

↑にちなんで宮崎あおいかな
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?

とむ・やむ・KUN

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

とびでた腹(ぉぃ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

世界の敵です(ぁ

Q7:カラオケの十八番は何?

あゆ(ぇ
・・・すみませんミスチルで
[tommrow never knows]←べったべたね

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ

珍しく誤爆なしwww

Q9:バトンを回す3人を教えてください。


ん~友達すくないからな~

とりあえずちゃま姉いっとくか?
んで、もしみてたらエンコンwww
ぷくもよろ~www

んであとわ、ブログを診てくれたすべての人にwww
やっといてww

続きを読む

君の~姿~は~ぼくに~に~て~い~る~

タイトルは意味なし

とうとうきました80歳
80!.jpg


そして無謀にもゲトキ

20060819100158.jpg


あほですw無謀すぎるwwww

小もなにもつっこまれてますwww
まぁそんな感じでたわむれてます(*´ω`)ノ ハィ

のしこ
レスはコチラ↓

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

秋物新作・・・?

アバが消えたので新しいのを買ってみますた

まずこんなかっこから
20060818102858.jpg



着替えました

20060818102648.jpg



あつくるしいのと赤いのは仕様です(ぁ


そして・・・


80までとうとう@1レベル!
もうすこしですね


短いけどこんな感じで

のしこ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

8月16日(水)のメンテナンスで、MTSを正式オープン致します。
正式オープン後の、登録料と手数料は以下の通りになります。


続きを読む

スクープ画像!?

大変なスクープ画像を入手しましたっ
20060815110613.jpg



続報は追って報道させていただきますっ



[本日の目玉商品]

20060815110719.jpg




ライカン君えらいっ



そんなこんなで


20060815110801.jpg

今日も一日たのしくあそびましたっ

のしこ


res>もなちゃ>いらっしゃいませwwww

    ぷく>こっそりしてないでどうどうときなさいw

あ~た~らし~ぃ~あ~さがきたっ

タイトルはまったく関係ありませんw


んでもって画像をまとめてひとつで紹介っ
silver!.jpg


サブのギルドになかばのめりこみっ

こんな感じでどっぷりつかってますwww

移籍も近いかなっ


とっても大事な仲間がいるので・・・・ねw


もちろん今までのギルドを忘れたわけじゃないけれどね




みぃんな大事な愛すべき仲間ですよっ


↑ずるいことかいてますwww


のしこ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

地味に

20060811092257.jpg

ひっそりとwレベル上がってますwww

でもなーやっぱり戦士は狩りの速度の関係でけっこうきついっすね;


DEXたりてないだけでしょってもうちょっと真剣に狩ができればいいんですが、効率もとめるとまだしばらくゾンビなのかな?考えないといけませんねこれはw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ハーミットばっかり・・・

104!!.jpg


ってことでレベルあがっちゃいました(どん!


まぁねwこのきゃらはステータス振りがおかしいので(現時点)

なかなか火力は上がっていかないのだけれどもw

いずれ防御力重視の時代が来るらしいので・・・そのときには・・・


クックック・・・俺の時代が来る・・・かな?くるといいなぁ・・・w

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ

考えてることはあるけれど


昨日の出来事をまず先に
Maple0004.jpg


ギルメンの100LVお祝い♪

主役は「ちゃこぴぃ」ちゃんです

でも・・・他のみんなの自己主張が激しすぎて


埋もれちゃってるけどこれからも素敵なプリ様でいてくださいw






んで、考えてること。クルセ・・・ギルド抜けるかもしれません




ハミのほうは、ギルクエにどうしても必要なので残るとは思うけど

今のメインはクルセなんですねレベルは一番低いけど

まぁもうしばらく考えた上で決めたいと思います

ふっきしました

いちどはけしたこのブログ


もういちど


ゆっくり書いていきたいと思います

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
