

ひさびさやね・・・・

仕事やらなにやら忙しかったのでなかなか更新できなくなってる犬です


SS・・・・たまってるけどもう時期的にネタが・・・古かとです。犬です


一応報告?かな?この2週間くらいでクルセは107に。サブの斬りは46になりましたよっと。・・・とです。犬です


短いけど今日はこの辺で。犬です。犬です。犬です・・・・



(ネタ的に古いのは仕様でs(ry


れべあぽまっつーり

はい、犬ちゃんです

最近メインはほぼSDTのみの狩なんですが
ka.jpg


狩狩


105.jpg


あぽー


kari.jpg


狩狩狩

106.jpg


あぽぽぽー

というわけで106になりますた。

おっとついでに

42.jpg


サブサブも42さいになりましたよっと

んじゃこっちはめいぽっ

先ほどのはバトンでこっちが本題

ようやくサブサブのサブくらいかな?新しく斬り賊を作ってたのがなんとかおみせできるレベルになってきたので公開
Maple0014.jpg

まあね。名前はもうしばらく伏せときます(’



いやぁ・・・それにしてもいろいろなキャラ作ってきたなと実感

まぁ見る人いるかどうかわからんけど

今までの遍歴を晒し

百舌鳥たん/スピアマン    36レベル(DEL

犬村 志狼/ハーミット 104レベル(休暇中

犬村 天魔/スピアマン    52レベル(消去

犬村 斬 /シーフ      51レベル(消去

犬の倉庫/プリースト     78レベル(消去

犬村   /クルセイダー   104レベル(成長中
そのたネタキャラ数名     育成途中(・・・

新サブ/シーフ       39レベル(育成中

・・・・・







作りすぎの消しすぎ(ぁ



まぁ今回の斬りは育てる気でw

クルセはほとんどSDTのみの狩になるかとw

まぁタイミングが合えば狩りでもビサスでも誘ってくださいまし




        

ばとんぬ

(*´ω`)ノ ハィ回ってきましたバトンってことでれっつらごn

『らぶアイスばとん』

Q1;最近お気に入りのアイスは?

アイスボックス(かちわりじゃんこれwww

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください

アイスボックスと雪印のコーヒーアイス

Q3;好きな味は?

チョコ・・・・?

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?

かんだら歯がキーン手なる

Q5;どこでアイスを買いますか?

実家から強奪(ぉぃ

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?

特殊・・・・特殊ねぇ・・・
御殿場で食べたわさびソフトかな

Q7;アイスについての情熱をどうぞー

ぇ・・・
あまぁああああああああああああああああい!

Q8;次に回すアイス好きそうな3人

だから回すの得意じゃないのに・・・・w
一応見てたらエンコン
RICE絡みで瑠ヵc
もう一人はほしい人適当にwww

今日の出来事

最近ブログさぼり気味の犬です

今日はまだ日も高いがおしらせがあります
20061009140159.jpg


ん?なんでおこってるんでしょう


20061009140259.jpg

!!












!oi.jpg


え!?

20061009140448.jpg


エエエエエエエエエエエエエエ!!


おこってるんじゃないですな。驚いたみたいですwww
人生初の日シュリだしw

更新請求・・・・(’

きたからではないけれどw

最近の傾向として


サクなしだとかるきがおきない!


そして赤字は痛し・・・(ぉ



ねたがねwあまりないんですわw自分の中で完結しちゃってること多いしw

まぁそれでも
paku1.jpg


pakue1.jpg



あ。。。これどろじゃないでs現物見た記念にssとっただけ(ぉぃ


まぁ最近はドロ狙いの狩が多いんで(狩るとしたらで)いつかこういうのもドロしたい・・・・w

最近はこんな感じかなw

そして最後はまったり・・・・・w

konyoku.jpg

いつでもラブラブですよっと
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
