

報酬と成長

20061124101207.jpg

はいきた!

apo-.jpg


113れべる~


以上は先週の記事です
今週はまだなにもねたがな(蹴

大人だ・・・・

突発的に旅に出たジロー君は・・・・


ばい菌にちょっかい出すも
otona.jpg

まったく相手にされません

このときのばい菌さん(職業:船乗り)はこう語る


「ああ、あの坊やね。まぁこっちとしてはいたくもかゆくもないわけで(笑い)」

と、あくまでも大人の姿勢を貫いてました。

ボス祭りっ

いや久々に倒しました例のアレ

ore.jpg


↑こいつですこいつ

ばっちりと

bukkoro.jpg


おや?これは違うw


curia.jpg



そそwばっさりとこっちですw


この後金魚行って2回撃破しますたよっと

でもこんなことやってるからメルが・・・・orz

誰かメルください

・・・・

クリアできないね・・・
aha.jpg

日光温泉っ!

1泊2日・・・・・ですはい

いったのはここ

IMGP0016.jpg



本当は水上温泉の予定だったけど宿がいっぱいで取れず

んで、止まったのはここ

IMGP0007.jpg


日光レークサイドホテルですね。
温泉もゴハン(フランス料理♪)も最高でしたね

まぁ一番びっくりしたのは

IMGP0011.jpg


日光大雪(吹雪いてますが’)
売店の人に聞いたら初雪だそうで・・・

夏タイヤだったのでいろは坂下ることができるかどうか心配でささっと降りてきちゃいました(へたれなもんでwなれない親の車だったしw)

そんなこんなで帰ってきてメイポもできずに爆睡wwww

コメ返信>

ALL>4次実装までに120になれるかどうかそれが心配w
ですwお祝いおまちしてますね(ぉぃ

んで続きはバトン

続きを読む

またSSないし・・・・ε=(=`・´=)プンスカプン!

えーと・・・・SSないんですけど・・・・



ちょっとPCがトラぶって顔文字が消えちゃったというのもあるんですが
(ほかにもいろいろ・・・・・www)


110歳になりましたっ!!

自分に*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

みんなに(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)



そして斬りは48で停滞中・・・・・?いやwそだてますよ?

やる気がなえること

いや~やられました

昨日仕事から帰ってきてフリマ放置してたさぶっこの「ジロー望月」君、


帰ってきてみるとなんと・・・




人気度(POP)が38→-14に・・・



やられましたね~下げ逃げ魔w


まぁもともと人気度はあまり気にしてないのでいいといえばいいんですがw


精神構造が幼いですねぇ・・・んな事して何が楽しいんだか。


ここでネクソンに一言。

人気度システムやめない!?

もしくは相手の人気度下げたら自分のも下がるようにシステム変更するとか(ぁ

もうね。こういう行動するのって精神年齢低いとしか言いようがないですホントに。そりゃもちろんいやな思いさせられたりとかで人気度下げてやりたいとかありますよ?だからといって面白半分で人気度大量に下げるとか・・・もう、あきれてものもいえないです。はい


それでもめげずに
47.jpg

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
