

ゴルァε=(=`・´=)

20070225183749.jpg


いきなり下げ逃げ。・゜・(/Д`)・゜・。


精神年齢低いですね


気を取り直して

もらった殲滅刀にぺたぺたぺったんこ・・・・

で、できたのがこれ

20070225183926.jpg



まぁこんなもので満足するわけもなく



ぺたぺた・・・
「書にかけられた魔法が発動し、何もおこりませんでした」


む・・・



もう一気に貼ってやるッ!!!!!!!!!!!!!!!!1

20070225184132.jpg


神様斬りにいってもいいですか

だんだん火力として機能できるようになってきたかな???


もうすぐパワストで20kがみえそうです


風邪

ひいたし・・・


熱は・・・もうひいたwでも夜になったらまたでそうなキガス


そんな中でもしっかり
20070221095623.jpg


うっすいけどね文字

在りし日の姿

さらばっ
20070216094920.jpg


そして・・・














続きを読む

時間がどんどん減ってゆく

もうね・・・・






1日あたりのトータルメイポ時間1時間きりそうな勢いです


んで
20070214102554.jpg


めんどいからまとめて


これにてクルセは一応目標の125へ

ジローさんは63ですよでも今月中3次はどうにもみりだね

投げちんはアサシンになりました


っでもっでっも


所持金は10Mからこえてきませn

クルセの強化はもうイラネ

斬りもとりあえずなんもイラネ

投げなんてシュリ補充だけ


なんでめるがたまらないのだdddddddd

新鮮っ

昔なつかしのしろうではないですねんのため
20070209122519.jpg


続きを読む

地道に

がんばってます(’
20070205103227.jpg

ばっさり


20070205103303.jpg

ずばずば



20070205103533.jpg


どっかーん

まだまだレベルアップには遠いです

20070205103616.jpg

ちょっとひといき
そして・・・

最近(と言うかいつも)思うことを一言

続きを読む

転機

124.jpg

成長しましたb

目標まで@1つ

時間帯の関係で一人はさびしいけど


そんなわけで友のビサス挑戦に参加して来ました

結果は

1回目
arara.jpg

1/1食らってラグ→タヒ(ぁ

2回目
ikinokori.jpg


主役は当然のごとくタヒ
プリ様→弓様の順にタヒってDK様薬切れて撤退
最終的に投げ様とふたりで勝利b
だんだんと少ない人数でもなんとかなるように♪

赤字なんてもんじゃ無いけど
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
