

英雄の資質

きましたね~4次転職

うちの犬村さんもいってきましたよ
まぁレアな魔法書ということでぼったくりされましたが


10M.png

全財産放出(’

なんとかね・・・きました

20070329103301.png


これで究極の職業聖騎士様に♪

記念に新スキル晒し


20070329103439.png


調子に乗って現時点で使える10LVまであげたのは内緒です

ある日の出来事(ジローの場合)

やほw俺ジロー望月

こないだショーワ町のさくらちゃんに頼まれてぬいぐるみをもっていったんだけどさ

名前付けるって言うからききにいったんょ


20070328100333.png


したらさ



つけた名前がなんと



soukuruka.png




そりゃないだろwってw




まぁそんなかんじかね~


んで今日の獲物はこんな感じ


20070328100546.png

いよいよ

4次転職実装前日!


あーこれでもめいぽもひとつの区切りですな。


とりあえずクルセは4次いつでもなれるレベルだけど




当日仕事やん。。。。w

多忙



実は知ってる人は知ってるんだけど今自分を取り巻く環境が
大きく代わろうとしてます


仕事の事、私的な事ふくめて・・・


その環境についていけるかが今の一番の考え事です



まぁめいぽはしっかりつづけますがw

進化する!?

相変わらず微妙なプレイ時間でOTLな感じだけどしっかりと
128.png

これで128

ついでに勝手にひとりでお祝いのソロビサスに挑戦

hitori.png

結果


oya.png


まだ勝てませn
6割り位持っていたところで薬切れてタヒw


ああ、露天許可証切れてちょっと悲しかったり(’

相変わらず貧乏です。・゜・(/Д`)・゜・。


んでもってさぶっこは・・・

続きを読む

しょぷめんて

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月14日(水) 10:30~13:00にショップサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。
なお、ショップ利用以外の通常ゲームプレイはメンテナンス中も可能となります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 [アクセサリ]
 [服(上)]
 [服(下)]
 [マント]
 [靴]
 [指輪]
 [ペットの装備]
 [武器]
 ・ハートキー
 ・グルグルキャンディー
 [エフェクト]
 ・サイレン
 ・グットスマイル
 [ETC]
 ・魔法少女

へ!?まずくね?キングダムハーツ!?(; ̄Д ̄)

ま、魔法sh(ry・・・・

キンの豚が食うのかね?

何でもありだなネクソン。。。。。w


!?

!!!!!!!!!!!!!11

続きを読む

強化

uke.png



iya.png


まぁこんなもんだw

よし!いつもどおりいつもどおり(泣

卒業

とうとう銀のスプーンから(仮)引退者がでましたね

昨日はそれでもりあがってみたり

当ギルドで盛り上がると言えばそう・・・・


種祭り

それにかこつけて・・・








とおもったらファイルサイズでかすぎて保存できないとか





。・゜・(/Д`)・゜・。




ま、、、、、気を取り直して




かなぷく様

インできなくなっても君はギルドの大切な仲間です。リアでもがんばってくださいませ~~
いつでも君の帰りをお待ちしてますよ


                     -ギルド一同-



かってにギルメンの代表みたいに書いてみる(ぁっ


20070306092304.jpg

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
