

どこがドロップ率2ばいなのでしょうか?

まったくかわりませんな~

変化

テンプレ変更しました




以上!

強化運

日曜から強化運がおかしいデス

ガシャで売れ残った素早さの書5連(DEX11)を皮切りに

命中強化三度笠緑(DEX+8)

素早さ手袋(DEX+7 UG2)

そしてきわめつけが
20070417094756.png


ぺたぺたぺたぺた・・・・

seikou.png


現在INT+14 UG1デス






(; ̄Д ̄)


SSほとんどないのがあれだけど14連成功・・・






強化運つかいはたしたっ

☆~☆

メンテ再延長キタァアアアアアアアアアアアアアアア


orz


どうも例の升武器(チトでGM作成⇒GM装備トレード)が影響してるんでしょうか



このままサービス終了とかはやめてね~マジデ

---------------------------------------------------------------
んで恒例のビサソ
20070411154310.png


これひどくない?ラッシュ鬼です
PTメンバーから見ると

ビサス消えたwwwwww

だそうでw

あやうくチトあつかいb

それはともかくラッシュのおかげで貼り付けが楽になりましたね

使うタイミング間違うと押せ無いけどネッ

変化

めいぽ・・・







ビサスのバグ?攻撃力アップのスキルが増えてますね


黒モコにも適用されるようで(’


戦士はともかく魔&賊sは黒モコの自爆でタヒのかのうせいがありorz

--------それはそれとして----------------------------------------


以前書いたリアの多忙の話、知ってる人は知ってますがその内容が



結婚


これです。実は入籍日まで3週間ほどなんですが、やる事が多すぎて週末ほとんどinできませんw

ちょこちょことログインは繰り返してますがSSでネタにするほど遊んで無いと言うのが現状ですね。

ブログも更新が滞りがちなのはそういう仕様でs(ry
まぁそんな感じです。

整理整頓

トモロク少し整理しました。

確実に引退してる人

2キャラ3キャラロクしてる人の一部(使用して無いと思われるキャラクタ)

そして。。普段からログ流れが・・・(’

その瞬間に何も言わなかったのは悪いとは思うけど、

好きじゃ無いんですね。⇒ログ流し

まぁ本人には後で話したのでいまさら言う事も無いけれど

ロクを消したから「もう話さない」なんてことはありませんがね


体全体を大きく螺旋の動きで

はい、すっかりドリルの虜となりつつある犬村さんの中身の人です。

今現在の4次スキル取として

レベル129 パラディン
取得4次スキル

メイプルヒーロー10
ブレスト  10

個人的に思うに結局パラディンは2つの流れに分かれると思うんですね~

1.ブレスト先上げで聖属性はとりあえず考えず1撃必殺にかける

2.聖剣スキル取って全属性対応で狩りの範囲を広げる。


1撃必殺とはいえどこぞの英雄様や暗黒騎士様に比べると圧倒的に火力としては負けてるわけなんですけどそれでもビサスに対して雷剣+Jタコ+メイプルヒーロー10でおおよそ17k。いつものギルドビサスの事を考えれば十分いける数字・・・


ということにしておきましょう。
(4次スキルとしては思ったよりも火力ないな~と思う今日この頃・・・ま、バーサークとかコンボ《アドバンスト含む》が発動条件な他職と違っていつでも出せると言うのは魅力ですが)
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
