

陳謝

またもSSなしですが・・・

10/29のジャクムに関しては申し訳ない;

完全に作戦ミスでした;

一応、討伐は出来たものの

もなタヒ→再編指示のミスで大量に墓墓墓・・・

実は今回二人とも結構重く。

いや。いいわけですね。もうこれ以上はいいませぬ


さて、気を取り直して次回は

~21:00までうちの看板娘看板キャラが看板出し

そこから先はチラ公sが看板交代してくれるとのこと。

これで少しでもPCの負荷がどうにかなれば・・・


そして

兜・・・いい加減くださいねジャクムさま

なんだか最近忙しいデス。

新PCも併用してるのでSS撮ろうにも新PCにはまだSSのキャプチャソフト入れてないし・・・;

とはいえ今日は旧の方からの更新なんですが・・・実はこれ、仕事用のOCなんです。

だから新PCのHDD増設して余裕ができるまでSSはほとんどないかも・・

続きを読む

むぅ・・・

さぼりまくりのこのブログになぜ閲覧者がいてくれるのか


不思議です


さて、このたび犬村&もななんはメイポ内でも結婚しました。
唐突に結婚式を挙げたので折れなかった人も大勢いたようですが・・・


実はサブでの結婚式も計画中です。(婚約指輪は入手済み)
@わ予約入れてー
招待状送ってーな段階ですね。

本当はこっそりやる予定だったんですけどメインの式にこれなかった人が数人・・・(多数?)
そこで、ブログ上でチョコッと募集してみたりします。参加してくれる人を。
日時は・・・仕事の関係もあるので週末になるかも


*あくまでも予定なので今日やるかもしれないし週末までやらないかもしれません。間に合った人でオネガイシマスm(_ _)m

SSなっしんぐ

とれてなかったので文章のみ


10/1 参加者15名   生存者14(一人鯖落ち)
 
  ドロップ ファルシオン97
      バーサーク20
      トリプルスロー20

  当選者は以下もななん 犬 WIMPSm(敬称略)

もはやネタとなりつつあるけど兜は当然ドロップ無し
いつになったら初の兜が出るのか、いつかは出るでしょうがw
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
