

行く年

いやー・・・・今日で2007年も終わり・・・


はやかったなー

今年1年はいろんな意味で激動の1年でした


リアでは結婚とか・・・・

メイポでも・・結婚(ぁ


とにかく


来年も宜しくお願いします

IMGP0087.png




続きを読む


遥かなる

今、あなたはどこで何をしていますか?

この空の続くどこかにいるのでしょうか

そして

続きを読む

ちょっとできました

ゴーレム寺院
IMGP0069.png


夕日もきれいでした
IMGP0087.png

夕日がきれいなのはどこの観光地も一緒ですね

剣呑

どうでもいいけどさ・・・

個人的な感情て・・・難しいよね


「なれあい」はいらないけれど

楽しくやろうよ・・・・ね?

すばらしきこのせかい

というわけでのびのびになってたカンボジア添乗旅行の事

いってきたのはシェムリアップと言う町でいわばアンコールワットのそばに立てられた観光都市
気になるところといえばカンボジアといえば地雷群・・・現地ガイドの話しによれば山岳地帯にはまだまだ残されているものの大都市部は地雷に関していえばほぼ安全とのこと。

戦争の爪後とはかくも恐ろしき・・・とはいうもののアンコール遺跡群の凄さにただただ圧倒された5日間でした。

・・・・写真はどうしたって?


ん・・・・あれだ

ファイルサイズが大きすぎてFC2には載せられませんでした(´・ω・`メ)

なんだかなぁ・・・・雰囲気的にはあれかな・・・メイポの中のゴーレム寺院(ヘネシス)だとか
スリーピーダンジョン(スリーピー)の遺跡に近い感じ(´・ω・`)

どうしても見たい人は匿名でコメに住所氏名(本名)を載せてくれればそのうち写真送りますよ




続きを読む

本音

ブログ・・・飽きてます本当に(

しかしながらジャクムの戦闘記録は続ける必要はあると考えているわけで・・・

別なPCからでの更新ですが一応。

新PCになってからラグが本当になくなったので快適に戦闘しています。

そんな個人的な事情はさておき。


ジャクムよ・・・・メルと薬だけというのはどういうことですか

もうね・・・次回パッチでドロップ復活を祈るのみです。


参加者/15名

無敵バグ発生→BAN回避のために落ち    1名
戦闘中殉職者                   3名
完全生存者                   11名


ドロップ                       無し


どうにかしてくれマジで!

帰国

もう既に何日かたっておりますが、海外出張より帰ってまいりました。

写真もかなりの枚数撮ってきたんですが・・・
ファイルサイズがでかすぎて載せられないという・・・

(勉強してから載せます。ええ)

思ってたよりもカンボジアはすごしやすい国でした。
朝涼しくて昼暑くて夜寒い・・・
ま、詳細は写真の加工がすんでからいきます。

12/3のジャクムについても後ほどー
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
