

横・・・あるいはチキン

大魔法ぶちかましてまで狩場が欲しいのか


はたまたただのいやがらせか


ブリザード連射で狩場うばわれました^^
image013.png


はっきりしているのは



ペットの名前から類推して「Liey」の関係者か何かということ


人気下げよrとかはいいません

ひとついえるのは



話しかけても返事も出来ないチキン
だっていうことです((´∀`*))ヶラヶラ

もしみかけたらみんなで「チキン^^」って言ってあげましょう

停滞

海賊の進化は停滞しております



なんでか













更新2
↑原因はこれ




ようやく80になりました。んで、半ば無理やりシャムシールを装備


物欲云々は満足したのでその先はあまり考えてません
しかもようやく再開した海賊が55になるのでDEX11イヤリングが移動のためDEX不足で武器がなくなります

つまり




結局


Mジャマダハルの発掘待ち



物欲は終わらないという話しでした

物欲の途中経過

相変わらずの文章のみながら途中経過をば


Mナックルx2    →両方とも64Mナックルへ進化済

Mストームガン →もなへ贈呈

Mホンスタx5  →2本はもなへ残りは進化後闇;

Mスタッフ    →アッシェで使うべく保存

去年の
Mカルスタン  →拳児が所持・・・?だったかな


今の所(活動時間の割には)わりと順調な方かと
Mカルスタンに関しては、友、友のあたりまで実際に使う方に進呈してもいいかなと思ってマス 

卒業っ

ルディクエ卒業します。

もなと同時に卒業する事にしたので待ってましたw

んで、狩場~
攻撃軍手やら命中装備やらがあるのでそんなに苦労してはいないのだけれども、
武器は基本的に100%ベタ1択なので・・・レベルよりもちょっと低い敵を狩るのが
精神的にもお財布的にも優しいのがいいです。本当に


元メインのIDで物欲果たすために低レベルの敵を1日3時間程狩って3日で13M溜まったのは内緒です
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
