

海賊のその後

えー最近のログイン状況をみてお気づきの方もいるとは思いますが、


海賊は停滞しています。


ま、どの職種でも50~70LVというのは停滞期でそこを乗り越えて80LVを越えたあたりからまた楽しくなるのはわかってるんですが・・・・

今まである程度の強化をしていたということもあるかもしれませんが、

今まで以上にマゾい

これに尽きる気がします。

なのでモチベーションを復帰させるために・・・いいわけですね。

投げてみたり斬ってみたりしているのがほとんど。


ちなみに、投げはともかく斬りまくるジローさんはトモロク空きまくりです。


つまり

続きを読む


浮気症

ボクね、我慢できないんです。











だって・・・

続きを読む

おひさ

明日から水上温泉いってきまーーーーーーーー












仕事だけど--;

あっ

メイポのランチャーが起動しない(。´・ω・)


ふう・・・・(。´・ω・) 旦





もうやるなってか(’A


追記)
う?ああ・・・・・

接続障害ね(´・ω・`)


ネクソン、"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※



システムハックじゃないといいけどね



ネクソン曰く
「メイプルストーリーのメインシステムがハッキングを受けることはありません」
だそうなので、一応信用と言う事で
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
