

最近いないのは

ペルソナ4って面白いよね


つまりはそういうことです

あけましたドンマイb

えー

明けました。新年早々ですが

ここで過去にパラとトモロクをしていただいた方にご連絡を


最近ちょこちょこっとパラでも顔を出したりもしているんですが、基本倉庫係りとしてしか機能していないこともあってまことにかってながら極一部を除きトモロクの整理をさせていただきました

お心当たりの方はまことに申し訳ありませんがパラのトモロクを削除していただけますようお願いします

勝手しちゃって本当にすみません;;

投げの方は随時友達募集中ですので遊んでくれる方語ってくれる方暇な方     はトモロク送っていただけると幸いでございます


今年も程ほどに宜しくお願いします
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
