

結局の所

イエペ

サイティ

クルー


この3つを覚えておけばOKというのを実感した。



・3・)つ


もう終わるけどね。メモリアル期間

ふむ・・・

続きを読む

続き

MG.png
今日はこれだけー

ルイネルたん  ハァハァ

追加

shild.png
いわずと知れたバブルリング。これは有名ですね

drop2.png
多分スケルトン兵士。将軍はバゼだったはず

一応出たもの

といっても二つしかないですけど(’
drop.jpg
画像有りのものはスケルトン将軍・・・か兵士から「メイプルダークメイト」
今年は64武器も直接ドロップするみたいです・・・

無しのものは

「メイプルバゼラード」
文句無しのホワイトチューからですね

強化用にもう2.3本欲しいところです

次に狙うのは・・・去年とドロップが基本同じならば○○と○○同時に狙えるあのMApですかね・・・
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
