

横狩 横殴り

ってあいかわらずどのオンゲでもあるわねー


竜烏賊でもそれはかわらず・・・っと




でもね


メイポならいざしらずMAPの広いアレでエリア丸ごと「使ってます」的な行動ってどうなのよってハナシなわけで


そこまで殲滅力無いだろうと(笑)


ね?昨日遭遇した某アニメからの流用が丸見えなギルド名の人たち(約2名)


ゆずりあいって大切ですよ

がんばれ?

日頃は『ドラゴニカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

3月25日(木)10:30より実施しておりますメンテナンスは、
本日のアップデートに伴うパッチが、正常に行えない問題が発生しているため、
メンテナンス時間を延長させていただいております。

なお、本日より実装を予定しております「バトルスクエア」につきましては、
メンテナンスが完了次第、本日開催分を実施させていただく予定です。

【メンテナンス時間】
10:30~未定

皆様にはご迷惑をおかけしますが、
問題の解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

今後とも『ドラゴニカ』をよろしくお願い申し上げます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

いろいろやりたいのはわかるけどぉ?まだまだはじまったばかりなんだから地盤をしっかり固めて(LVキャップのこととか)それからいろんな要素(PvP、マイホーム等)追加すればいいんじゃなーい?
どうせ本家に追いつくなんて思ってないからぁ

どらごにかなう

41レベル(転職前)・・・MPpotがぶのみのおかげで100金がとけますよこれ・・・









twitterみたいにつぶやいてみた
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
