

お祭り

あと1日ですよ~



あたしゃパズルの完成だけに集中するけどw

祭りの終焉

毎年恒例のお祭り

あと1週間ほどのこってますけど

自分の中では終わりました

あとは手に入れた装備を装備できるまでれべるをあげて

そうびするだけ


強化は


強化書高くて買えません。

NEXON・・・・

ご存知のとおり最近はチート使ってM装備集める輩がおおいようで・・・


ゴミはすみっこでやってろカス

使用禁止事項・・・・だよねぇ・・・おかげでリプレが重い重い・・・


NEXON・・・いい加減とりしまってくれよ・・・
GM降臨で直接目視して即BANでいいじゃないのよ・・・


つまりは


仕事しろよMS班のバイト諸君


運営のお仕事はコンテンツの充実とバグとりだけじゃないんですよ(たまに取れてないけど)
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
