

ごみはゴミ箱へ

最近のフリマでの購入商品


マクロ探知機60個



クエスト品集めたいのに集められないので実力行使にでています。




中華と便乗して調子乗ってるおガキ様ごみはさっさと町へ帰還していただきます。




ま。。。ね。。。イラッと来てごみを何とかしてくれとGMに叫んだら


「マクロのおかげで相場が下がったんだから我慢しろ」とかいう小学生がいましたけど
本当にそう思ってるならば頭が相当めでたいなーって

ね、「軍手6号」とか明らかな捨てキャラでしか叫べないヘタレ


ま、どうでもいいけどねーwフリマとかほとんどいかないしw

新職業イベントも終わり

やはり・・・夜2~3時間のサクなしではボクにはレベル100は無理でした。

宇宙人もいなくなったことだしハロウィンには興味なしこれからはまったりと行きます




誰か宇宙人の宝槍(攻撃109 未UG opD+12)買ってくださいエルフは2日で切れるとですよ・・・

フライングどんまい

12枚目にてようやく成功しました



しかし・・・自力ドロは2枚のみ



つまり



高かった頃も含めて購入した分もあわせて散財祭りで






残金1M!
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
