

君の~姿~は~ぼくに~に~て~い~る~

タイトルは意味なし

とうとうきました80歳
80!.jpg


そして無謀にもゲトキ

20060819100158.jpg


あほですw無謀すぎるwwww

小もなにもつっこまれてますwww
まぁそんな感じでたわむれてます(*´ω`)ノ ハィ

のしこ
レスはコチラ↓
ちゃま姉>笑いすぎwwww


もな>子供・・・?(ぁ


ぷく>ちょいずれてるほうがかえっていいかと

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レベ上がるの早すぎ・・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

って。。。昨日はINしたのはいいが・・・何狩ったらいいか迷ってw
寝ちまった・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

真面目に狩らないとダメだな・・・

ご挨拶にて

ぁまり バカップルぶりを発揮せぬよぅ
ぉ願いいたします。
うちの姉をぅまく コントロールしてくだせぇ・・
 『子もな』とか言ってる時点で 無理だな

辛口すぎたら m(o・ω・o)mゴメンナサィネェ

てゅぅか ウチのブログ見てくださって:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
 んでぁ ノシ

なんか妹がカキコしてる!
ごめんねwww
うちでも結構辛口です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
