

いままでとこれから

今日現在の各キャラの状況を整理

メインID

パラディン 138レベル
      アドバンストチャージが3→7に。火力大幅アップもスキルが微
      妙に足りないのでチャージ状態がかんじんなところできれ
      て接触。赤字

マスターシーフ 71レベル
      完全放置であぼん(’

ハーミット  82レベル
      姉御にはまりつつある自分がちょっといやだったり(ww
      でもおいしいんだってば!


さぶIDなあれこれ
      33レベル
      完全にカニバル向けのキャラほとんどやってませn
      
      28レベル
      サクのない時間帯にチョコチョコと今後の予定は装備次第でかわっ
      ていきます。あたればつよい?かな?


自分のなかでぐちゃぐちゃなものをせいりしてみました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
