スポンサーサイト


もなからきたばとんw

むぅ・・・実は初バトンだったりw
Q1:生年月日を教えてください。

分類名:おっさん(かに座

Q2:TV番組と言えば何?

純情きらり(NHK

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

↑にちなんで宮崎あおいかな
 
Q4:辛い食べ物と言えば何?

とむ・やむ・KUN

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

とびでた腹(ぉぃ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

世界の敵です(ぁ

Q7:カラオケの十八番は何?

あゆ(ぇ
・・・すみませんミスチルで
[tommrow never knows]←べったべたね

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ

珍しく誤爆なしwww

Q9:バトンを回す3人を教えてください。


ん~友達すくないからな~

とりあえずちゃま姉いっとくか?
んで、もしみてたらエンコンwww
ぷくもよろ~www

んであとわ、ブログを診てくれたすべての人にwww
やっといてww

んでめいぽっ

スカイプなんて導入しちゃったおかげでちょっと沈黙気味ですが
(ぇ?静かになっていいって?( ゚Д゚)㌦ァ!!)
ssはいくつか連続で行きますよ
81.jpg
成長

82.jpg
また成長w

いままでいじょうにがんばってるねぇwww

まぁwこんな遊び相手もいることだし(ネタの話し相手か?)
enkon.jpg



もちろん・・・ねwもっと語る相手はいるけどリア妹さんに釘刺されたのでしょうりゃk(蹴

そんなかんじかなw

のしこ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃま姉って・・・あたしのコトかい?
いったいバトンを・・・どこでやれと言うんじゃ~~~~!!!!v-8

ブログ・・・やってません(ぁ

しかも・・・専属プリ手に入れて・・・上がってるし(*≧皿≦)
そのHS私にもわけてくれ・・・・・(ぁ

専属プリって・・・・私??
専属ではありませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまsも今度また一緒しましょ^^

ばとnきちゃった!…(´Д`驚)…!!
ぷく今指怪我してるから
きっとミス多いゎぃ(´・ω・`)

てかれべあpしすぎ!
追いつかれるからほどほどにね(´σД`)イチャつきモネ
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
