スポンサーサイト


なんだか最近忙しいデス。

新PCも併用してるのでSS撮ろうにも新PCにはまだSSのキャプチャソフト入れてないし・・・;

とはいえ今日は旧の方からの更新なんですが・・・実はこれ、仕事用のOCなんです。

だから新PCのHDD増設して余裕ができるまでSSはほとんどないかも・・
ちなみに1777は自分で踏みました(’

コメントの投稿

非公開コメント

1778踏みました(*´艸`)

ヒナも仕事用にもう1台ほしぃなw
今、仕事も遊びもごっちゃんごっちゃん。

1797踏みましたヾ(゚□゚ @)
Macがほしぃです。
趣味だけどーw

1805踏みました♪
1800は誰だったんだろう・・・・?
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
