

陳謝

またもSSなしですが・・・

10/29のジャクムに関しては申し訳ない;

完全に作戦ミスでした;

一応、討伐は出来たものの

もなタヒ→再編指示のミスで大量に墓墓墓・・・

実は今回二人とも結構重く。

いや。いいわけですね。もうこれ以上はいいませぬ


さて、気を取り直して次回は

~21:00までうちの看板娘看板キャラが看板出し

そこから先はチラ公sが看板交代してくれるとのこと。

これで少しでもPCの負荷がどうにかなれば・・・


そして

兜・・・いい加減くださいねジャクムさま

コメントの投稿

非公開コメント

もなチャもわんこもお疲れさまでした~☆
初参加で知らない人ばっかりで(*´・ω・`*)ドキドキしたけど、もなチャの仕切る姿がかっこよかった(*∩ω∩)すごぃねぇ

うちのノートが復活してるので看板とか全然出来るので人手が無い時はどぉぞヾ(゚□゚ @)

ほんとにいいかげん兜出してください。。。
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
