

初期の頃から数えて苦節10回


とうとうでましたよ


ジャクムの兜


いやーながかったね。うん

んでは配布は以下の通り

10スキル

トリスロ10   碑凪
  その他該当者無し

装備

  無し


そして最大の目玉

ジャクム兜

ちゃこぴぃ   様

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

残り兜見取得者

犬村  ケイカ  レオン(敬称略)
もなのPCが危篤状態なので

次回からは

もな>新PC

犬村>旧デスクトップ

で行く事になりそうなので

ということはつまり

ジャクムに関してはSS復活(撮るのをわすれなければ)


デス

一応そういうことで♪

コメントの投稿

非公開コメント

うほほほほぃ(*´艸`)
トッリスッロ♪トッリスッロ~♪

おかげさまで頂いてしまいました(〃ノωノ)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

とりすろ!!
聞いてないよっ!
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
