スポンサーサイト


20071113093526.png

今回の戦闘参加者は18人

鯖落ち4名

殉職0名

生存14名
20071113093744.png

今回のドロップ


10スキル
該当者無しのため放置(’


ドロップ無し

スキル
バーサーク 20    苺アイロン様
スタンス    30    青アイロン様

装備
ユニコーン      放蕩娘  様

ちょっと少なかったかもですね・・・次回にまた期待をorz


決意的なものをひとつ

将来的にどうするかわかりませんが

とりあえず、サクチケ、ザクチケの使用をやめることにしました。

理由としては・・・・たいしたことないんですが、
「活動できる時間がまちまちなので有効的にサクチケを使うことが出来ない」
「ザクチケの効果をあまり実感できない」
のが理由なんですね。
なのでレベルアップの速度は当然・・・

とはいえ結婚とかいろいろあったので、そろそろメイポとの付き合い方を買えて行かなければいけない時期に来ているのもたしかなのでちょうどいい頃合かな?とも思っています。
めいぽをやめるわけではありませんけどね。(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

徐々に色々一緒に変えて行こうね^^
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
