スポンサーサイト


1万と~2千年~前からあ~い~し~て~る~

はい、タイトルは今日も関係ありません

ん~・・・
昨日「笑vs笑」のなかから引退者が出ましたね

もちろん引退するとことは知ってはいましたが・・・


正直言っちゃうと、昨日はギルクエをするつもりまったくありませんでした

疲れてるし・・・人数ぎりぎりすぎて、誰かが鯖落ちした時点で終了・・・ちょっとリスクが高すぎですw今日はSSなしで、

こんなところですね(*´ω`)ノ ハィ のしこ


レス返信は↓

ちゃま>え~ブログやってないのかwwwwwまぁやるのだるくなるとき多いからねwんじゃ誰かに押し付けるwwww


もな>え~専属じゃないんか・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん・・・・なんつってwもてもてだからね~もなは。(ちょっとすねてみr

ぷく>復帰したってね?おメで㌧。怪我してんのかwお大事に(*´ω`)ノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れのトコ悪かった・・・(≧人≦)ゴメン…。
その前にもギルクエの為にレベ30下の人を入れたんよ・・・

引退する前にギルクエしたいって言うんで・・・
最後にできて良かったのかも知れないし。。。

ってとにかくw犬ちゃお疲れ様<(_ _)>

怪我っつっても
楽譜で指スパー切っただけだけどねd(-公-*)

すねてるくらいがうまくいくってもんだ!!
この幸せものめ!
疲れてるならぷくが癒してあげようか?

まずこの薬を飲んでください。。。。v-40

昨日はお疲れ様^^
ギルクエは6人以下になると出来なくなるのが辛いねw;

ぷくちゃんが毒を飲ませようとしてるうぅぅぅ。
ププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
