スポンサーサイト


すばらしきこのせかい

というわけでのびのびになってたカンボジア添乗旅行の事

いってきたのはシェムリアップと言う町でいわばアンコールワットのそばに立てられた観光都市
気になるところといえばカンボジアといえば地雷群・・・現地ガイドの話しによれば山岳地帯にはまだまだ残されているものの大都市部は地雷に関していえばほぼ安全とのこと。

戦争の爪後とはかくも恐ろしき・・・とはいうもののアンコール遺跡群の凄さにただただ圧倒された5日間でした。

・・・・写真はどうしたって?


ん・・・・あれだ

ファイルサイズが大きすぎてFC2には載せられませんでした(´・ω・`メ)

なんだかなぁ・・・・雰囲気的にはあれかな・・・メイポの中のゴーレム寺院(ヘネシス)だとか
スリーピーダンジョン(スリーピー)の遺跡に近い感じ(´・ω・`)

どうしても見たい人は匿名でコメに住所氏名(本名)を載せてくれればそのうち写真送りますよ




おまけ

実は17時間遅れて返ってくる日が1日伸びたのは内緒です

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除?のための準備掃除が落ち着いたら、サイズ確認私もするねー

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
