

たは

車買っちゃいました(´・ω・`)


車は・・・・これ
NB~


現物ではないですけどね

ことの起こりは27日のこと

もとから気にいっていた車種ではあったんですが、

2ドア
オープン
2シーター

はい、既婚者の乗る車じゃないデスねw

でもまぁ・・・「みてもらおうということで車屋さんへ」

「ほらほらーこんな感じなのよ」
「ふーん、でもこっちの方がかっこいいよ?」
別な車をしばし観察・・・
「げ、この車トランクないじゃんwww」
「だめだwwwwやっぱこっちみようかw」


そののち


「これ買おうか」
「へ?まじで?」
「うん」

ということで決定b

納車は2月中ごろの予定でしたり

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
