スポンサーサイト


混沌

               




はっ 




ss無いのはいつもどおりの仕様です(´・ω・`)



2/25ジャクムはカオスでしたぁ



17人スタートで最終的な生存は6人とか・・・・


重いのか



指揮者の発言がカオスなのか(ほっとけ)




とにかく当日のドロップ↓

各弓職のエキスパート以外は全部(これは多かった)
インレイジ
バーサーク
ジェネシス
トリプルスロー
明鏡止水

どこかのわかばさん以外にきれいに当選しました

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん^^

やっぱり思ったけど・・・
本体3の中盤以降でのグル再編成は危ないね><
オーパーツが出だすとかなり重くなるし
チャットで回復遅れて墓が昨日は多かったと思う。
ソロや2人くらいになっちゃったら仕方ないけど
指示出す方も結構綱渡りだよw
事前に決めとく項目のひとつかもねー

ですね・・・その辺も含めてもう少しつめていかないかもですねぇ;←いつも綱渡りな人(笑)

わんこさん。わんこさん。
明日3月3日のジャクムはお休みいたしまぅ。
急でごめんよー;

ひな祭りのお祝いネクソンさまからあるかな?!
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
