スポンサーサイト


散歩道・・・

カンキセ: 夏もいよいよ終わりだね~
メルマルナ: ようやく食べ物がおいしく食べれそうです
カンキセ: 食欲の秋じゃな。お勧めの食べ物を教えてくれ。
メルマルナ: んじゃ、イベンドガイドのお姉さんのとこ行ってきてみ
カンキセ: こんにちわ。ガイドさん何か下さい!
メルマルナ: (裏声で)働かざるもの食うべからずです。種を差し上げましょう
カンキセ: ほっほっほ、いい物をもらったぞ。早速育てるとするか。うわっ
メルマルナ: よし、かぶりつけ!
カンキセ: 大味じゃな~。まあ食べきったら良いことがあるらしいから、がんばるかのう。
メルマルナ: まだお腹すいてるよ、あそこに落ちてるものは何?
カンキセ: おお焼き芋じゃないか。熱い、それ。
メルマルナ: あつっ!しかも激痛い…こうなったらこっちも、それ!
カンキセ: うまい。しかし芋ばかり食べていると後が大変じゃ。しかし遊びすぎて疲れたな・・・。
メルマルナ: ここにある4つの椅子、どれでも座っていいよ
カンキセ: おお目移りするな。ではこの赤いのにするかな。座り心地もいいぞ。
メルマルナ: このお団子もどうぞ
カンキセ: おなか一杯だからこの子にあげよう。あれ食わないな?
メルマルナ: 虎って肉食なんじゃ?カンキセさんを見つめながら舌なめずりしてるよ
カンキセ: こりゃ虎君。やめたまえ。
メルマルナ: この特別な能力を付与した武器を使うといいよ!
カンキセ: おおソードから魔力がみなぎっているな。そりゃー。
メルマルナ: さてと、二人がふざけている間に、僕はスタンプマークでも集めるか
カンキセ: うっ鎧が重くて動けない・・・。



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません



考察はこちらへ↓
下線部で示した感じで・・・・ソードが追加されるみたいですね。

あと新ペット・・・?白虎。。。かわいくないwww


秋ならではのイベントもあるのか・・・


ま、考察というほどではなく。本文からあれかな?これかな?とよそうするだけでs


まぁ巨大なメンテは9/1と予想bb

コメントの投稿

非公開コメント

メンテなんて・・夜中にやれ!って思うのは・・・私だけか?

確かに。。。
メンテは昼間はきっついかもw;
でも。まあ。
働いてる人は人間だし・・・
そして私はスタンプマークが気になります!!

ウフフフ☆((((●´艸`)(´艸`○))))ウフフフ♪


プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
