

初参戦

開始前の一言
okotoba.png



はい、というわけで
がんがる1

投げで参戦!


まぁまだ105LVなんで正直戦力としては・・・ねぇ
こええ


実はうちのジャクム班は来週からもろもろの事情で賊無しになりそうなのでそれならば。というわけで
投げでの参戦を決意したわけです。

い、一応遠距離だし!


ほぼヘイスト担当


投げで参戦して思った事



「接近職よりもら(ry


なわけでして皆様の協力もあって





結果

ちゃっかり3スロ10もげっとして


成長

がんがってレベルあげていか無いとね~

コメントの投稿

非公開コメント

投げ初参加初討伐及びTT10ゲトおめでとです^^
初め誰かわかんなくてスルーしてすまそw

うぃs>こっちこそ名乗らなくてスマソw
次回からはレオンなりヒナなりが参加出来るとき以外は投げに行きますのでヨロw

初参加で討伐+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
うまうまのあのMAPでガンガンレベル上げよう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

おお!黒いぜ背景が!!

TTおめ!!

なんでしたらネカマ弓と結婚してくだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
