

引退

というわけでタイトルのとおりー

とはいえ、インくらいはしますが。
積極的に狩りしたりとかそういうのはないという意味で




3年間やってきて




気持ちが離れたんですかの




この間の



横→仲間呼んで話しかけても無言で狩場強奪とかも原因のひとつです



これからは○○ー○で弓使いといして生きていきます
巻き添えでついてくる人賛同者はサファイア鯖へどうぞ

じゃ、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

賛同者その1です{*≧∀≦}

(ノω・、) ウゥ・・

○○ー○に移住ですか?

メモメモ((φ(・ω・◎)

まーありていにいえばそうデス>じゅあc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
