

引退   その後

引退・・・?と言う発言をしてから思った事


何か気が楽になったりしていたりして


いや、今まで遊んでくださった方々と合えなくなるのは少々寂しいですが

今まで


「がんばらなければ」


という気持ちが先にたちすぎて自分に余裕がなさ過ぎたんじゃないかって思ってます
(というか自分で自分を追い込みすぎていたという話し)


もちろん、今までのように投げやパラディンでログインすることはほぼ無い気もしますが。

それでも別なキャラでチョコッとだけログインして見たり(知る人ぞ知る例の斬り・・・です)

狩場強奪されても「じゃぁ他行くか」位の気持ちでやっていこうかなと←やる気満々ですね

まぁもし、斬りの存在を知っている方が今でもいるとしたら・・・

見かけたときはにっこりF2(F3でも可)してやってくださいm(_ _)m
20070518094634.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
