

現況

はい。たまーにイミフなss載せてます。


ラテールはゆっくりまたーりしつつもメインのレンジャイが48レベルまできてます。

装備は。。。わかるひとにしかわからんかもしれないけれど

雪女アイスボウ+1
玄武セット(兜、上下服、手袋、靴)

てな感じです。

メイポと違っていろいろな攻撃スキルをどんどん使って戦うので楽しいw


メイポは。。。。何故か隆盛兜が消えてしまったので。。。。ねぇ。。。まったく触ってません
武器が装備出来無いしー!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
というわけで完全に終わりの予感;w;

ま、ぼちぼちチャットだけの目的でインしたりしなかったり・・・としようかなw

コメントの投稿

非公開コメント

ラテに移住する人が多いから「どんなもんだろ?」って感じで友とキャラ作ったら…結構ハマってます!^^;
メイポみたぃにリアマネー使ったもん勝ち&横だのなぃのがいいかも♪^^
メイポからの移住者多いね~^^;

今現在Lv37のレンジャー(短剣)だったりwww
この前やっとフレイムセットげっちゅしたとこ♪
ギル募集告知イベでギルにも加入しちゃったりして、ラテライフ(?)なるものを満喫しちゃってますw
おかん箱ってギルに所属してるので、会ったらよろしこ(”

おおおおおおおおおおおお!?まじかっ

うち・・・ギルドははいってないけどw
どこかであったらあそぼうじぇw

雪女アイスボウほしいいよおおおおお!!

まだ装備できないけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
