

海賊のステとスキル

「俺は海賊王になる!」


とどこの海賊がいったのかどうかはしりませんが


海賊オンライン実行中です


SSありませんけど!今の所の状態

レベル34
ステ

DEX20
残りは全部STRへ


残ってた以前のキャラの装備
軍手 タオル 三度笠 ジャンプ靴その他

命中90は確保してマス

スキル
1次
ムンサルMAX 
ダッシュMAX
パンチ11
クイックモーションMAX

2次
バイタライズ 7
プログレス  1
バックブロー 1
ダブルアッパ2
スクリューP 2

34なのにバイタライズがMAXじゃないとか
半端にスキル取ってるのは・・・

一部スキル検証用だったりまちがっt(ry

個人的には攻撃スキルはスクリュー→ムンサルのコンボが平地中リバでは使い勝手が高くていい感じなんですが。
狩場次第である程度使い分けが必要かなぁと
こんな感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
