

本日2回目の更新もばとn

Σ(´Д`;) ぐは

きてしまったのでやりまする
【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


指定は『もななん』


■最近思う『もななん』

ん~まだまだ弱い俺を助けてくれる素敵なレディ

■この『もななん』には感動!!

 むぅ・・・感動・・・中でs全部(ぉぃ

■直感的『もななん』

 あれね
強そうに見えるけど、繊細ですね。んで、つらいことを内に込めちゃうタイプなんじゃないかと

■この世に『もななん』がいなかったら ・・・

 少なくともメイポ引退してます

■次に回す人、5人(「指定」付き)

 ん~ここはあえて もなwww
          ぷく(強制度アップ
          ぶっし~(更新してよwww
          えるまさn(のぞきに来たが最後w
          プリズム様(きたらさいごですょ?
          あとは、のぞきに来てる人だれかやってw
 指定は「犬村」


つかねwもなが指定のお題になってる時点でバカップル発揮するしかないんですけどΣ(´Д`;)   

コメントの投稿

非公開コメント

(〃∇〃) てれっ☆

これに対し・・・・どうコメントしたらいいのか・・・・・わからん・・・・_| ̄|○
バカップルすぎかも・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもwそれ見るのもこの頃一つの楽しみになってきてるかも(汗

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]。。。。。って

陰ながらバカップルぶり拝見させていただきます・・・・・<(_ _)>

う゛~・・・・
じゃ、そのついでにリンクも強制で^^
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
