スポンサーサイト


横・・・あるいはチキン

大魔法ぶちかましてまで狩場が欲しいのか


はたまたただのいやがらせか


ブリザード連射で狩場うばわれました^^
image013.png


はっきりしているのは



ペットの名前から類推して「Liey」の関係者か何かということ


人気下げよrとかはいいません

ひとついえるのは



話しかけても返事も出来ないチキン
だっていうことです((´∀`*))ヶラヶラ

もしみかけたらみんなで「チキン^^」って言ってあげましょう

コメントの投稿

非公開コメント

困ったちゃんだよねー

狐か

むしろ言語認識が出来ないかわいそうな(ry

横きそうなカリバには近寄りませぬ(’
でもいつだったか残でブリザの横に勝ちましたっ(*∩ω∩)
たまにはジェネ活躍するヨゥデス

ヒナ>ああ、狐さ

ルルチュ>一度でいいから強烈な範囲攻撃を撃ってみたいと思う今日こ   の頃(´・ω・`)/~☆
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
