スポンサーサイト


同じバトンが・・・w

まわってきましたねwいっきにいきますっ


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


指定は『ぷく』『エルマ』『プリズム』


■最近思う『ぷく』『エルマ』『プリズム』

ぷく:100超えてからテンション低くないか?w
エルマ:ん、今度みんなで狩りでもしましょう
プリズム:げ、敵対心もたれてたのかw

■この『ぷく』『エルマ』『プリズム』には感動!!

ぷく:100こえても狩ってるところ(ぁ
エルマ:基本F6ですか?
プリズム:なんだかんだいって返信くれてるところかな?

■直感的『ぷく』『エルマ』『プリズム』

ぷく: ネタの宝庫で(おぃ
エルマ:えふろく(ごめw思い浮かばなかった
プリズム:いぁw敵とか言わず仲良くしてくれwww


■この世に『ぷく』『エルマ』『プリズム』がいなかったら ・・・
ぷく:もっと鼻の下伸びてるかもwww
エルマ:かわりにF6しとくよw
プリズム:ばカップルぶりは無限に広がりそうな気がw



もういいかな?エンドレスで回りそうだw
ということでリターンエンドw

コメントの投稿

非公開コメント

まとめてバトン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
って。
私も返されたからやんないとw;

б(´・ω・`;)ンー

じゃぁ ライバル (ぇv-40

こんな私にも 丁寧に回答してくれて ぁりがトン♪

ぉ礼に いいこと教えてぁげますよ(*´・ω・`*)
そぅ、 バトンを止める必殺技↓
『俺 アンカー好きだ』

笑いも取れて 一石二鳥ですヾ(*・∀・*)ノ
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
