

A day after

休止とか言っておいてなんですが


結局ペット復活させました


そしてわんこは109LVへ


まずは当面の到達点110まで90%とというところまできてます


何故そこが到達点なのか





当然






ユニコにきまってるじゃないですか








攻撃力はたいしたことないけど
今よりはあがるのでそれでOKということでどうかひとつ(´・ω・`)つ旦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
