

事故

昨夜の夜の事


残り1.3%でレベルうp!というところで




まさかの事故死www

そこで判明した事は

墓のときに盗賊もしっかり5%減るようになった事


能力値での経験値減少の軽減はなくなったようです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの事故!!!!!
どんまぃ(ノ∀`●)
瑠っこはなぜかLUKそんなにないのにタヒると5%ですみます(’

Re: No title

> 瑠

それが墓の減少率の平均化ってことだよ。うん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
