

じぇんそん・ばとん

また複数の人からバトンがwww
連想バトン

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。ということ


「タックル」→「サッカー」→「日本代表」→「ワールドカップ」→「ドイツ」→「五輪」→「メダル」→「ゲーム」→「PS2」→「SONY」→「電化製品」→「コンポ」→「CD」→「DVD」→「ディスク」→「MD」→「ダビング」→「ビデオ」→「テレビ」→「画面」→「画質」→「ドット」→「記号」→「文字」→「英字」→「英語」→「単語」→「言葉」→「発言」→「発音」→「声」→「耳」→「口」→「食事」→「御飯」→「白」→「牛乳」→「飲む」→「水」→「化学式」→「硫酸」→「溶ける」→「チョコ」→「甘い」→「KISS」→「舌」→「味覚」→「料理」→「キッチン」→「(料理)酒」→「この世の快楽」→「前立腺マッサージ」→「性感帯」→「手探り」→「人生」→「暗中模索」→「光」→「ほたる」→「恋」→「手紙」→「不幸」→「涙」→「感動」→「赤ちゃん」→「すべすべ」→「シルク」→「シルクロード」→「ロシア」→「ヨーロッパ州」→ 「旅行」 →「二泊三日」 →「合宿」→「風呂覗き」→「悲鳴」


かな?だれかもっていってちょwブログの交友範囲狭いんで堂々巡りになりそうだしw


久々の返信とメイポネタはこちら

まずはめいぽ


いや^なんかメイポ字はじめてから書の追加ってはじめてかもw


んで、今回の追加された書を見ると


・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

完全に防御パッチを見越した書の構成ですな


しかし実際には・・・緑頭巾やら茶頭巾やら・・
いがいとみんな命中極上げして極振り重視ににしてるきがすwww


あとでこまるとおもうんだけどな・・・


まぁいいかw俺にはあまり関係ないしww


でも戦士を防御重視パッチを見越して作るとなると・・・

命中強化ドラゴンバーバット
STR強化ゼネラル↑(プラティンでも可)
DEX強化ゼネラルパンツ(同鎧↑)
移動強化の80以上の靴(orジャンプ強化)
攻撃軍手
DEX強化桃マント
攻撃軍手

こんな感じが万能に戦えるのかな?
ただし全身の強化と違ってUGは7・・・
狩り重視で行くならDEX鎧↓ではなくジャンプ鎧↓にして
さらにDEX強化のイカルスマント(速度)でもいいのかね?こんなかんじになるかな?

いろいろ考えさせられる結果のような気もするけど、今までSTR極振りでタオルやら頭巾やらをメイン装備にしてる子たちは苦労するだうな・・・とw

ざまあみろ(ぁ



では返信w


ちゃま>いぁかくことないんよまじでw
    まぁなまあたたかい目でみまもってw


もな>ギルクエ・・・・やりたいねぇw30以下の人もほしいがたいなければ俺いつもの名誉の戦死でw


せか>ご来店アリガトあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
あれですよ?とこあつですょ?(おぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
