スポンサーサイト


ばとんばとん・・・またばとん

めいぽねたない・・・・

いや・・・・あるんだけどSS加工してないし;


今日はいつものばかっぷるネタではないけどね

明日にしよう明日に

てことで↓にばとぉん
はいこっちばとんです

<近所バトン>

1.名前をどうぞ。

犬村

2.あなたは一軒家に住んでおり、その周りを取り囲むようにして家が建っています。

取り囲まれたらそとにでれないじゃんw

3.近所の5人(リンクしてある人)に番号を振り、番号の隣に名前を書いてください。

1.もななん
2. かなぷく
3.ぶっし~
4.空き家
5.えるまc

4.うるさくして近所の人に怒られました。誰に怒られた?

もなんとこの飼い猫のヒメ(おぃ

5.近所の人に野菜を御裾分けしました。誰に?

家庭菜園のゴーヤ。。。。w 苦いから空き家にぽいっ

6.もうつかれた?

どうかな?そちらこそつかれてませんか?

7.近所の人が死にました。さて、誰?

ぶし~(死んでも生き返りそうだし

8.生き返ったらどうする?

ん~頭に光を当てる(太陽券!!

9.近所の人が全員引っ越しました。泣く?

あれでしょ?家一個ずつずれたんだきっとwww

10.最初に書いた5人にこのバトンが回ります。どう思う?

短いところでループ・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
