

一応出たもの

といっても二つしかないですけど(’
drop.jpg
画像有りのものはスケルトン将軍・・・か兵士から「メイプルダークメイト」
今年は64武器も直接ドロップするみたいです・・・

無しのものは

「メイプルバゼラード」
文句無しのホワイトチューからですね

強化用にもう2.3本欲しいところです

次に狙うのは・・・去年とドロップが基本同じならば○○と○○同時に狙えるあのMApですかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
