

こんなことができます

ドラゴニカにはエモーション機能があるのですが・・・





自分の恋人と・・・・・・(ゲストは嫁です)
手をつなごうyo
手をつないだり

↓続きは衝撃映像
お姫様抱っこde
なんと





「お姫様抱っこ」



ほかにもキスさせたりとかもあるのですが3Dなだけにあまりにも衝撃映像なので自粛



とまあ・・・3Dであるがゆえにこういった遊び機能(他にもダンスしたりとか)がいろいろついてるので
狩りのアクション性の他にもいろいろみれるのがいいかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わんこ、アタシもドラゴニカやってみた(*∩ω∩)
いまいちまだ慣れないけど肩こるけど楽しいね!!

Re: NO TITLE

瑠>
やったのかいwww

名前は「赤色わんこ」ですよっと

録ボシュっていっとくーw

夜は重くてID以外は入れません!w
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
