スポンサーサイト


犬ばーーーーーとn

またきた・・・・・w

しかもこれ・・・またらぶねたですヵ

わかりましたょwww

のろけますょwwww

(*Д`*)ハァハァ(マテ

続きはこちら↓
◇るーる◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名

だーかーらー交友範囲狭いからwかってにもっていけーww
 

02.まずは体型
  
身長/俺背が高くはないからね。それでさっしてくださぃ
体重/がりがりよりはぽっちゃりのほうがいいw

03.髪型&色

髪型?そんなん似合ってればなんでもおk!
色は・・・奇抜な色じゃなければいいかな

04.理想的な人のイニシャル暴露

E.T(まぁわかるよなw

05.どんなデートしてみたい?

部屋つき露天風呂のある温泉に行きたいな

06.どんな性格の人に弱い?

ん~ぱっと見強そうでも実は繊細な人

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい系?かっこいい系?見た目はあまり気にしたことはないです 

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

露出の多い服(ま、オトコだしね

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

自分振り返ったら性格でしか選べんかと

10.略奪愛したことありますか?w

あ~彼氏つきだったてのが多いかも(直接対決はないです

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

なんだろね・・・・DoAsInfinityで「愛の歌」がいいかな

12.甘えられたい?甘えたい?

甘アマだしなwwwどっちも好きw

13.どんな男性・女性がダメ?

自分のことしか考えられない人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

うなじ・・・好きかも(これふぇちだよな

15.初デートはどこに誘いますか?

ごはんでした。あとは取って置きのところがあるけど秘密w

16.最近出会いはありました?

ありましたねー

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

その人のことをほっておけなかったときかな?
いろいろ相談事受けたりとか・・・頼られるとつい・・・w


18.将来の家族構成は?

奥様と子供・・・2人がいいなw

19.異性のどんな一言に弱いですか?

潤んだ目で「好き」とか?(マンが読みすぎじゃんw

20.魅力を感じる異性の仕草は?

料理を作ってるときの指とかw

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

↑・・・・37くらいかな?見た目若ければ気にしないけどw
↓・・・・さすがに20歳↓は無理w対象にもならんよw

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

33~35?もうすぐじゃんwww

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

いいこともあったけど悪いこともあった
同情を愛情と履き違えてたりね

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

うで絡めて潤んだ目で見上げられたらヤバス

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

ならんで歩くのが一番だけど、結果的に引っ張ってることのが多いかも

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

いやね・・・これでも昔はFAN多かったんですょ?
告白のが多いかな?

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

一緒にいるだけですでに幸せなんですけどwww

28.告白するならどこがいい?

人ごみの中以外ならw

30.恋人が悩んでいたらどうする?

俺は聞いてあげることしかできないょ?

31.恋人に守ってもらいたいことは?

愛しているといってくれ(ドラマであったね

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

むしろ大歓迎(ぁ

33.どこからが「浮気」?

内緒で遊びに行ったらすでにアウト
表面的には平静装ってても内面イラッテル

34.結婚とは、どういうもの?

人生の第一部完!そして第2部の序章・・・か?w

35.結婚願望はある?

幸せになろうねww

36.結婚式はどこでしたい?

もうね、あんま豪華すぎるのはミリ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

こころがこもってればなんでもいいんじゃね?

38.理想の性格は?

ちゃんと前をむいて生きられる人

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

「・・・・・・・・・・・・スキ」

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

質問とは逆だけど自分にリボンつけてどうぞ☆って言われたときは引いたww

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

ばっちりいってます

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

性格がかわいい系がイイ!綺麗過ぎなければいいね。

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

あなたの子供が生みたいの(*´ω`)みたいな?

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

毎日ですな。電話もメールもwww

45.束縛はする?される?

してるしされたいw

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

          愛?

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

一緒なら何でもいいかな・・・今はワイルドスピード3が見たいw

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

だいすきだぁあああああああああああああああああああああ
(山に向かってww

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

タレ目・・・・か?俺たれ気味だし

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

なんでもしてあげるょ?なにがしてほしい?

51.実は恋人なんてできたことがない?

ラブ過ぎて怖いwww

52.恋人と同棲してみたい?

してみたいね・・・いっしょにいられればなんでもいいや

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

見てると思う・・・てか間違いなく見てるw

54.恋人を動物に例えると?

猫っぽい?

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

そっか」って言いそうな希ガス

56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

ぇ・・・

57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

どうもしないんじゃね?ヘタレだし

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

謝罪してみる。俺が悪いとわかってればね

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

どうしょうもなくてもあがいてみますょ?やり方間違えないようにw

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

悲しいに決まってるだろ

61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

ん~うそつけない体質なんですぐばれるかと

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

どかね?一番の親友だったらしょうがないかなって思うけど

63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

うちでたこ焼きつくる(ぉぃ

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は?

何か面白いもの見れた?

65.おもいつかねぇええええええええええええええええええええええ



これでいいかなw

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄d¨b ̄)
ストライクゾーンはずしてます・・・・(何?

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)嫌な汗かきながら読んだぞ・・・w
のろけるだけのろけてください|ω・`)プッ♪

昨日犬ちゃに頼めば良かったんだね_| ̄|○
お馬鹿な二人さ・・・(汗

私もこのバトンあるから・・・・
あえてコメントしなくてもいいよね?
ていうか。。。
バカップルってまた妹に言われそう。。。。

(´σД`)
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
