スポンサーサイト


ばっとんマン

まぁたまわってきましたな・・・ まぁいきますかw (*´ω`)ノ ハィw↓ね

□バナナの皮で転んだコトはありますか?


こけてないけどすべりはあるぞ


□ないですよね。


あるって言ってるがw


□階段でスネ打ったことありますか? 


あるある


□彼女(彼氏)に「嫌い」と言われたことはありますか?


あるようなないような・・・じゃれてならあるw 


□彼女(又は彼氏)なんかあなたには出来ませんよね。


うらやましいのヵ?


□いきなり変わりますが、もてますか?


君には関係ないかと~ヽ( ̄д ̄*)


□市ね


ん。おまえもな


□気をとりなおして、あなたは何歳になりましたか?


素敵なおじ様的な年齢のちょっと前


□・・・・ ・・・・・・・


 ̄ー ̄☆


□orz と prz の違いわかります?


なんでもいいぞw


□打ち間違いだよあほ


だっせwwwwwwwwwwwwww


□どうでもいいけどさ、やっぱりバトンって疲れない?


お前の相手のほうが疲れる


□そーだよね。


理解してるんかいw


 □そんじゃまぁ、次に回す人の名前を5人くらいドゾ


(*´ω`)ノ ハィ終了終了



う~ん。。。w途中でめんどくなってぶんなげたの丸見えね?w


 

コメントの投稿

非公開コメント

これ謎のばとnだょねー
バトンおつでしたー(★´∀`)
最近バトン三昧だねwww
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
