

ビッグバンで復活するのは

多分聖騎士の「犬村」だと思われます

スキル次第で防御タイプにも火力タイプにもいけそうなんですけど



選ぶのは当然「硬いほう」


そのほうが女性もよr・・・うわなにをするやm(ry

そんな幻想はさておき、黒字に貢献していただくためにも当然防御方向です。もともと薬の消費は少ないほうだけれども更に少ない方向で行きます。うちのデュアルは格上狩が多いせいか割と赤字なのでその穴埋めです。


一家の大黒柱って大変だよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしゅw

わんこ楽しそうでなにより!
(*∩ω∩)

Re: おひさしゅw

>るるちゅは楽しめないの?w楽しいつうか・・・それもあるけど原点回帰?(ワラ
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
