

迷走する育成

パラぼんのモチベーションがあがらないのは理由を升軍団のせい


とにかく少しでも遊べるようにいろいろ考えていろいろ作ってみたのでその現状


銀色わんこ       再び斬りへと(シャドパ、FJ付いたって不思議じゃね?)で53LV

金糸雀わんこ      ライディングしながら攻撃ってすごいおね      で52LV

萌木わんこ       おー戦う魔法使いってカコイイかも           で38LV

どれもこれもとっかえひっかえ遊んでます。なぜか?

モンカニ好きじゃ無いんだよ


BBのおかげで何をしたらいいのかさっぱりな日々でございます。

ドコカデモチベーションアゲナイトマタホカノMMOヤリタクナルンダヨナー

コメントの投稿

非公開コメント

(*∩ω∩)

いろんなキャラで遊んでるのねw
それはそれで楽しそうだけど(。-∀-)
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
