

最近のわんこ

ワイルドな狩人な人はちゃんと3次しました


指輪もモラタヨ

今はまったりパラってみたり(メル時給2Mは多いのか少ないのかわかんないけど黒字)


なぜか戦う魔法使いしてみたり(指輪2個もらえるのか検証したいけど多分間に合いません)

まぁ実際・・・ゲームは「1日1時間!」(ぐらい)

を実践しちゃってるので誰かとチャットする事ってすごく少ないデス

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

ワイルドなわんこ3次オメデトーw
ワイルドなのおもしろぃ?
やってみよぅと思いつつまだやってないけど(。-∀-)

Re: おっ

> ワイルドなわんこ3次オメデトーw
> ワイルドなのおもしろぃ?
> やってみよぅと思いつつまだやってないけど(。-∀

>どうかな?移動しながら立ち止まらずにスキル使えるのは良いけど・・・ライディングしながらだから背の低い敵にはあたらないことがあるのが微妙にストレス・・・バトルなメイジのほうが魔力がベースの戦士な分だけ戦いやすいかも→慣れの問題か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 時間が出来たら戻ると思うよ~パラの子にでも録おくっておいてくだしあ
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
