

ボスイベントもこなさず・・・

狩りつづけて
95.jpg

ペチ

96.jpg


びしっ
96になりますたっ

最近彼女と一緒のせいか1ヶ月で10LV・・・・(ぉぃ
メルはないですがね。それでも一時期よりは多いかとw
強化成功してるからちょうどよいといえばいいかもw

まぁそろそろ100もみえてきたということで
ソロで金魚に挑戦とかもいいかもw←まだ無理w

んでもって
20060919101446.jpg

彼女のリア妹のいる鯖へお散歩w

まとめてRES>
あれねwそれだけ君と一緒にいる時間がほとんどだって事だw<もな

アマアマですよ?<ちゃま

ねw我ながら本当に仲良いと思うよw<プリズム様

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(o^<^)o クスッ

また、わいわいかりしましょーw
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
