

2人目っ

いやー廃人近いですもうw

まぁね
kaminari2.jpg

こんなことや

これで100になりたいっ!て挑んだビサスも

tahi.jpg

2回ともタヒって見たり(’

しながらもなんとか

100.jpg


100歳到達っ



またもやみんなのおかげですっ

上の画像でもしっかり加工したけど(加工甘いけどw)
皆さんにお祝いいただいて

ハミのときよりもうれしかったりw
まだまだこれからもがんばりますっ



てことで返信

えるま>いいでしょnwなんかかわいいけど微妙に使いづらいのは内緒(ぁ

ちゃま>そ・・・そんなことないべさw文句なんていわんよねぇ?w

プリズム>ゴメンあのときssとってなかったwwww今度また行くわ

もな>んwコメント同士で会話しないようにw

ぷく>2本目おとしましたけど?w

コメントの投稿

非公開コメント

ゎぁ(。・ω・)ノ゙
ぉじ・・ぉにぃちゃん
LV100なったの(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ネ兄♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

もなちゃと 仲良く(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
今度 喧嘩しない方法伝授してくだし(ぁ

なにはともあれ。
100歳(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
次こそは100記念ビシャスだねwwww
絶対死なないでね!
クリアはもうしてるんだから・・・。

100歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

早すぎですw
ハミの時より嬉しいのはwそばにもなちゃんいるからでそw
これからももなちゃんと仲良くね~♪

※もなちゃんw
ふつつかな(?)弟ですがよろですw(何!

100なったんだw
おめでとう(★´∀`)
これからもラブラブしぃや~~
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
