スポンサーサイト


記念の戦い・・・

というわけでいってきました
kinngyo.jpg


きんぎょっ
同じく狩りに来ていた彼女の知り合いと一緒にれっつごー


まぁ10kダメージ行って喜んでたりしながらも2回ほどタヒしながら

cliar.jpg

無事撃破w
100歳のお祝いに装備ドロもらっちゃいましたが・・・

20060926143802.jpg


ロアでぬッ殺されてみたりw
でもたのしかったからいいっwそんなかんじですねw

これからはサブサブ(?)のいくせいにもちからいれていきます(ぇ
名前はそのうち公開ですがw



コメントの投稿

非公開コメント

サブサブなんじゃ~~~!!!!!
ってw
私も強化月間です。
だぉでINして頑張るぅ~~~~w
って・・・ちゃま金欠なんで・・・
クレで稼ごうかと(汗

次の挑戦はビシャス(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
そして。
ブログ更新の催促にきましたbb
プロフィール

犬ちゃn

Author:犬ちゃn
メイプルなんとか復帰しました

ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
